あらまぁ^~

  


ありがとうございました。  



こんばんみー

全開の記事の更新から大分たってしまいました。

そんでテイルズウィーバーにも終止符を打つことができたので一応それで更新でもしようかと思いまして。

最初に始めたのが小6のときで何もわからずスタートしてwikiや知り合いの方から教えられながら少し知識もつけつつ連続プレイとはいきませんが
合計で7年くらいはやってたのかな。

とうとう、僕もこのくそげーうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいばあああああああああああああああああああああああああああああ
を卒業します。てか装備とかあげたり壊したり売ったりで手元にはメモイベ3枚しかないのでもう復帰する予定もありませんし

リアルも充実してて今後は前みたいに一気に10マン課金とかもする予定もありませんし、てか課金はもうしてません。



今は何してるかというと無課金で4,5年ぶりくらいにマビノギに復帰しました。

アカハクされてやる気もなかったのですが周りでやってる人がちょいちょいいるのでその人たちに交じってやってるので楽しいですし
何よりもアバターがかわいいし、かっこいいのでテイルズウィーバー民もぜひ!!!

マビノギをプレーしてみましょう!!!!


以上!!!



とりあテイルズは物が売れ仕出しアンスコしてさようならする予定です。


アカウントRMTに売りに出されてるんだけどお前の??っていうのをちょいちょい聞きますが
マビノギの垢と併用で使っているので自分ではないっていうことを理解していただけると嬉しいです。


ブログ村も登録をテイルズからマビノギに変えてさようならします。


テイルズウィーバーで関わってくださった方々、ありがとうございました。
また、迷惑かけた方もいると思います。すみませんでした。


ブログはマビノギの内容に変わっていくので見たい人は見てくださってもかまいませんっす。

とりあさようならです。




ばーならー

なんやかんや  





2ヶ月ぶりの更新です。はい。


なんやかんや更新していない2ヶ月でも一応INはして遊んではいまいたが

現時点で TW の熱はほとんど冷めてしまいました。

PKコンテンツをはじめPTコンテンツもそうだし同じことの繰り返しで物足りなさにうんざりしてしまいました。

今イベントの13thイベントも 「+13強化」 のぶっ壊れカードもあり、周りのフレンドのエフェクトなんて

Twitterで見てる限りでは○80代、70代、60代などと課金しなくなった自分にはこの数値を見て、ついていけそうにないってことも含めて

萎えてしまいました。リアルの環境が変わったっていうのもあり、そろそろ貯金のことも考えなきゃと思ったりゲームからも離れようかとても悩んではいます。

てことで装備もインクリで壊したり売ったりで大したものもないので半引退みたいな感じでINだけしてイベントちょいちょいやったりするような状態になるのではないかと。

とりあえず13thカードは買い込んであるのでまた時期をずらしてOMに流してNPだけは残して箱を開けて~なんてかんじになりそうです。

次更新するときは引退するときかなー


ほいじゃ

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ  



あけましておめでとうございます。

1月1日の僕はとってもひましてます。

親にバイクブンブンされていってしまわれたので家を出ることができず
こうしてブログを書いております。

てことで去年を振り返っていきましょう。




2016年1月にエルフィンタ鯖からローゼンバーグ鯖に移住

目的はロゼ鯖の方が人も多く、要塞が盛んだったために移住しました。

もともとFreiheitに行くはずが
いつのまにか人数もガクッと減っていてGuiltyCrownお世話になることになりました。

自分は学校をサボりつつ1ヶ月以内にカンスト達成し、SWもドロップしてPKスタイルに近づいていきました。

最初は金のかからないXマキでブンブン言わすつもりでいたので、その次の月に全身ブラッドを作成。


が、クラメンの方があまりPKおっしゃーやるぞ!!!っていう方が少なくて要塞をする数も少なくてクラブを脱退し

ここでつい最近まで加入させてもらっていた 一期一会 に入ることになりました。

X400超えを目指すためにX48合成3真レーテ大剣に黄泉をブチ込むことに失敗し、ブラバに降格。

大体降格したあたりからティルカルラグが実装されましたが装備が乙っていたので参加はほとんどしませんでした。

そこからいくつか月日は立ちやっぱり Aマキをやろう と自分の中でなり

アミュ以外A+12ブラッド一式が完成しました。

あとはAナッコーとエフェ、AFがあればAマキ完成していたのですが、途中で飽きてしまって身内に売却。

そこからTWの熱が冷めてしまって引退しようと思い未合成で作りかけていたブラッドに全身インクリぶち込もうかと思っているところに

身内に止められ ブラッド鎌 が消えてとどまりました。

熱も冷めていたのになぜか3次覚醒をいつの間にかしていた時期もありました(笑)
まあそのおかげでコンテンツもHPの高さや火力アップにつながり色々と助かっていましたが今考えたらしてよかったかなって(笑)

そこからお金もなくなりのらーりくらーり未合成大地で活動したり、サブキャラを育成したり、その時に流行っていた 芋PT に混ぜてもらってカンストキャラ1、それ間近のイサが完成しました。


要塞も極限のおかげで廃れ始め、攻めがクッソ有利な要塞って感じになってしまいました。

それで周りの人も要塞に関しては身を引いてコンテンツマンになっていく人が多数いて、自分もそこから要塞メインでこっちの鯖にきたのにやる気がなくなっていきましたね。

GM参戦イベなども開催されていた時もあり、今年に要塞のコテ入れがあったりするってこともあり、多少はやる気も出そうですね。

しかもこの前完成したH52確定チアネコが85kで売れたおかげで、前記事にも書きましたがある程度装備も揃い

XAエフェのシャマク合成1も買えましたし少し要塞の準備も少し・・・。強化カードはOMに流れているメモリアルイベ、アキュを買おうかとは思いますが
供給がもうないのでメモリアル系のカードは値段がぶっ飛んでて手が出せない状態なので13周年辺りの箱でなにか出て欲しいものです((

要塞以外では今年?に争奪戦も実装するそうなのでPK装備だけでなくそっちにも参加はしていきたいので
またこの前のちあ猫に近いH40代くらいのエフェクトは作っておきたいって思っています(笑)

とりあえず今は周りの人に助けられながらテイルズウィーバーっていうゲームが出来てるっていう感じですねw

すごく感謝もしてますし、そこがなかったら装備を売った時点でやめていたでしょうね。

異空間でも化石もぼろぼろ出るので課金はぶっちゃけしなくても出来るゲームになってお財布に優しくなりました。

マキシも3次フルスキラーになり共通にお金をかけなくてすみ、装備の方に回せるので一回にかかるNPもめちゃんこ下がったのかな(笑)

ゆっくりなペースで宮殿回れるキャラも増やしてやっていきたいですね。


それと来月あたりからまた生活環境も変わるのでゴールデンタイムでゲームができますwwww

要塞もあれば参加していきたいですねw

今は夜勤感覚な生活なのでまたみんなと時間が合うって考えたらいいっすな!!!


とまあ振り返るとか言いつつごちゃごちゃになってしまいましたが、去年は鯖移住があり、いろいろな方との出会いもあり、身内で固まってテイルズをやれる仲間もでき、要塞メインでの移住以外にたくさんいいこともありました。

エル鯖いた時も楽しかったけど、今はロゼ鯖に来て良かったとしか思ってないかな。

この調子で、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンってやっていきまーす。



このブログの更新率は低くなりましたが、皆さんも体調など環境が変わる季節になると思うので気をつけてください。

ではでは今回はこのくらいで~。

インクリーインクリーインクリー②  



こんばんはー

もう今年も残すことあと3日となりましたね。
自分は今年はいろんな意味で濃い一年だったと感じていますw
リアルでもゲーム内でも。

そんななか毎年恒例のツインムーンイベントが来るのかなーって思ってたけど

今年はまともなイベントではありませんでしたw

なんかバフだけっていう。まあその分レア○倍とか経験値○倍とかでほかのプレイヤーの方は特したりしてるらしいですね。

共通も実装初期は60kくらいしていたものも10k切って4桁まで落ちていったり(今は少し復活気味ですが

まあ通ってもEAひとつばかりでしょっぱいですな(´・ω・`)


自分のメインはレアを出すよりもインクリすることがメインですから関係ないですわ(((


で何にインクリしたかというとこの前からTWウィークイベントが開催されて

ロゼミストゼルナエルで鑑定したところ 3/4 の成功率でした。

自分としては満足です。その自鯖で出たH6をこの前インクリの成功したチア猫に突っ込み、H46まで持っていこうとしていましたが


僕の頭の中にあったのは強化だけではなく、、、、そう。


インクリ


成功すれば H52 確定です。


やるっきゃない。なんせその日はクリスマスイブの12月24日 自分のプレゼントだ。









































結果は

















































あ、通話面で画面共有しながらしたものですwwww


え、もう突っ込んだの!?!?なんて言われたりもしました。

はい。ドキドキがとまりませんでした。





































それとインクリ画面とるの忘れました。







結果のみ。














































TWCI_2016_12_24_1_16_2.jpg





















ウヒョォォォォォォォォォォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


正直ここまで成功するとは思いませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwww


冷や汗も今まで以上にやばかったし、何より壊れてたら今頃なにしていたんだろうレベルwwwwwwwwwwwwww


(゚∀゚)ウマウマ(゚д゚)ウマー(゚∀゚)ウマウマ(゚д゚)ウマー(゚∀゚)ウマウマ(゚д゚)ウマー(゚∀゚)ウマウマ(゚д゚)ウマー(゚∀゚)ウマウマ(゚д゚)ウマー(゚∀゚)ウマウマ(゚д゚)ウマー(゚∀゚)ウマウマ(゚д゚)ウマー(゚∀゚)ウマウマ(゚д゚)ウマー(゚∀゚)ウマウマ(゚д゚)ウマー(゚∀゚)ウマウマ(゚д゚)ウマー(゚∀゚)ウマウマ(゚д゚)ウマー







~~~~後日~~~~














sdfs.png







はい、OMに85kで出してたら売れてまんた。



正直もう少し高めで出しておけばよかったかなって思ってたりもしてますwwww


まあそれが売れたおかげで

ほぼ全身エンキ + 血大剣 + H上限A29真アンペ武魂 + H24虎 + 合成1シャマク

が揃いました。


知り合いには優先してることが終わるまでも終わったあとも絶対に課金するなと言われていましたが

課金せずにここまで揃って少し安心しました。

今の優先してることが終わったらしようかしまいか正直迷ってました←


とりあえず当分はすごいインクリしにくいものにはするのは控えようと思います(思っているだけ


で、アニマ刀を装備していましたがそれを外してサブマキに回して血大剣をついに装着!!!


と思っていたけど肝心なステ( ^ω^)・・・


今はもうアカド武器も出てるしそっちにシフトチェンジするためにアカド武器をベースにステを探し

いろいろとステ振りしてみた結果


















あsdふぁsdf



シエンクリスタル120個使ってここまで上質なステになりまんた。


55%で組んでMはなんとなーーーく隠していますが55%を上回る数値になりました。


正直シエンをカンストレベルに合わせて購入してぶっこんでMかFをもう少し伸ばしたかったなーなんて。

120個でここまで良いステになるとは思っていなかったので後悔(´・ω・`)


それはまあ置いておいて鎧強化でヒットポイントを伸ばすなりなんなりしていこうかな。

やれることはまだまだいっぱいあるのでやっていきたいところですな。



以上、12月に起きた僕の出来事でした。




チャンチャン!!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

む~ん  



おはようございます~

これって言ってやることもありません。

なんか手持ちの装備にインクリさそうとか最近思わないほどやる気が・・・

けど年末になったらいろいろと楽しみなこともあるのでそこでモチベが上がったらいいかなーって思ったりもしてます。


3年連続使い回しのツインムーンが来るはずだし、公式見るとテイルズウィークイベントが始まるらしくてまたカードの量産が始まるのでしょうかね。

こっちとしてもHカード不足でしたのでsuccessがくれば嬉しいもんですわヽ( ^ω^)ノサクセス!

でも最近ぶっ壊れカードが流行っていたのでぶっちゃけH6をチア猫に入れるかは迷いますねー。

13周年になるときに新規強化カードがこなければぶち込みたいと思います。






まあそれはさておきクラブ内で色々とありました。

内容は控えますが、それで一期一会を抜け、今は自分に合うクラブを転々としています。

周りからしたらあまり印象は良くないかもしれないすけど自分に合うクラブがあればそちらでお世話になりたいと思ってます。
でも今の私生活からしたら要塞なんて到底参加は不可能ななので、昼の時間帯でプレイされている人のいるクラブがあればいいなーって個人的には思ってます。

まあ急いでるわけでもないので、ゆっくり探していこうかな。

それか要塞クラブじゃなくてもって思ってもいます。
DOPでPKできればいいかな程度でも考えてはいるんですよね。

それは追々考えて行きます。



毎日講義回して落ちての繰り返しなのでいい加減やる気が出るようなイベントでもコンテンツでも実装していただけたら嬉しいですネクソンさん。


はあ・・・osuしよε=(・д・`*)ハァ

▲Page top

